秀さまのブログ

トヨタ GAZOOブログ から引っ越してきました。

苦戦・・・

SPIRIT TOMS 86.jpg 

↑画像は・・・

「スーパー耐久」レース

「ST-4」クラス

「SPIRIT TOM"S」

「世界のTOYOTA」 86

でございます・・・!

 

コクピット(運転席)は↓

SPIRIT TOMS 86(コクピット).jpg 

市販車がベースなので、

ウィンカーやワイパー

のレバーも残っております・・・!

DENSO.jpg 

↑は、「ST-3」クラス

「世界のLEXUS」

「RC-F」!

DENSO(RC-F)ST-3.jpg 

↑↑の両車に共通するのは・・・!?

 

スポンサー企業!

 

「世界のDENSO」!!!

NEC_2224.JPG 

↑もの凄い偉い方とも

お知り合いにさせて

いただきました・・・!坪井翔(86)ST-4.jpg

「86」の運転手

ドライバーは、

「坪井翔」選手!

将来は、F1で活躍を期待!?

千代勝正.jpg↑の「イケメン」は・・・

 

「千代勝正」選手

走るモデル!?

 

超々、イイ男でごさいまして・・・

 

やっぱり、競技の現場!

 

イイです・・・!!!!!

 

ただ、↑の2台の戦績は

けっこう、「苦戦」しておりました・・・。

 

華やかな「舞台裏」には

沢山のスタッフや関係者が・・・

 

何事にも、

すんなりと物事は運ばず・・・

 

様々な、

「苦悩」、「苦労」、「苦慮」、「苦戦」

「人間ドラマ」があるのですネ~!?

 

そんな思いの今夜でした。