秀さまのブログ

トヨタ GAZOOブログ から引っ越してきました。

佐野・・・

№7.jpg 

↑画像は・・・

わが郷土、栃木県は

佐野市にあります・・・

 

皐月ゴルフ倶楽部

「佐野コース」

でございます!

 

詳細は、公式HPで・・・↓

https://booking.pacificgolf.co.jp/?p=guide.course_layout&cc_id=35

↑実は、この日(9/2(月))

ちょっとした、ハプニングが・・・

 

↓な感じのイメージ。

シベリアンハスキー.jpg 

近所の 「ワンちゃん」 に

「手」 を 「ガブリ」 !!!

 

結果は、右手が血だらけに・・・

 

んでも、お陰様で、

大事には至らず、

「怪我の功名」で・・・

 

ドライバー(1W)

左手のみ主導だったせいか

キャリーで、230ヤード

を軽々とドライブ!

 

成績・結果は、ど~あれ・・・

 

ランチは、美味でした~!

鉄人シェフ.jpg 

回鍋肉・・・↓皐月 回鍋肉.jpg

豚キムチ丼&冷や汁・・・↓

皐月 冷や汁.jpg 

わたくしは、いつも

「カレー」 でございます!

皐月 カレー.jpg 

間違いない選択・・・↑

 

まあ、午後のプレーは・・・

 

ランチ次第ですが、

結局、リセットされる事なく、

散々な、結果でございました・・・

 

しっかし・・・

 

914ヤード!

 

長かった~!!!

 

そんな思いの今夜でした・・・。