秀さまのブログ

トヨタ GAZOOブログ から引っ越してきました。

夜景・・・

天気.jpg 

↑画像は,夕方の景色・・・

夜景.jpg 

↑夜景は,こんな感じ・・・

 

先ほど帰宅,でございます。

 

本日も,

よ~く,労働させて

いただきました~!

 

これから,日課の晩酌。

 

加齢によるものか,

最近,疲労のいろが・・・

 

って・・・

 

よく考えたら,

4月14日(日)が

最後の休日でしたので・・・

 

かな~り,休暇が

取れていないんだっけ・・・!?

 

そりゃ~,

疲労困憊な

訳ですよね~

 

だって,今年の

6月25日で,

50才なんですもの・・・