秀さまのブログ

トヨタ GAZOOブログ から引っ越してきました。

30・・・

中上 2019.jpg 

↑画像は,2019年のMotoGPライダー!

唯一の日本人「中上貴晶」選手!!

 

ゼッケン番号は,「30」でございます・・・。

 

背番号の「30」と言って,

わが郷土,栃木県の誇る,

作新学院出身の超々有名人,

「江川卓」さんを思い出す御仁!?

 

完全に「ザ・昭和」ですよ~。

【↑言い回しも「しょうわ」ですが。】

 

きっと,「東武線の先輩」や

「イマイちゃん」,「田中の淳ちゃん」

もきっと,こう↑想像したハズ・・・!? 

 

↑写真の「中上貴晶」選手・・・

 

メインスポンサーは,ご覧のとおり,

石油大手の「出光興産」 ですが,

明日,平成31年4月1日をもって,

「昭和シェル」と合併するらしい・・・!?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000060-kyodonews-bus_all

詳細は,ヤフーニュース↑を・・・。

 

まあ,新年度を迎えるにあたって,

なにかと,変わって行きますよね~!?

 

かく言う,わたくしも,

明日,「辞令」の発令予定ですので・・・

 

今度は,「都市計画法」や

それに付随する,関係法令で

「プロ」として食べて行かねば・・・!!

 

そんな事は,ど~でも良いんです。

 

これから,

「MotoGP」,2019年の第2戦,

「アルゼンチンGP」の決勝の

生中継がありまして・・・

 

「がんばれ,中上!!」

 

ヘッドホンで,音源を抑えながら,

テレビの前で,正座して応援せねば・・・!

 

結果より,予選9番手に付けた,

「中上貴晶」選手の「熱い」走りに注目です!