秀さまのブログ

トヨタ GAZOOブログ から引っ越してきました。

帽子・・・

帽子.jpg 

↑画像は,愛用の「帽子」でございます。

 

「ライダー」さんなら,

「あるある」と思いますが・・・!?

 

多くの「単車乗り」の皆様は,何かしら,

「帽子」を被っているものと思います・・・!?

 

先日の「ヴァンサンク」主催,

「那珂湊ツーリング」でも,

みんな,「ヘルメット」を脱いだら,

「帽子」を着用しておりましたもの・・・。

 

「メット」で,髪型が乱れるし,

ちょこっと「帽子」で,オシャレを

演出できるし,なんて事でしょうか・・・?

 

季節によっては,「ニット」,

「綿」,「ナイロンメッシュ」など,

その「素材」や「TPO」にあわせる等,

人それぞれに,使い分けしております!

 

↑愛用しているのは,

「ミシュラン・チャンピオン・キャップ」

って奴,でございます!

 

「MotoGP」などの,

様々な「レースシーン」での

表彰式で,いわゆる

「ポディウム(表彰台)」

での映像でも,

お馴染みかと思いますが・・・

 

昨秋,唯一の「甥っ子」,

「イブキ」と一緒した・・・

 

「ツインリンクもてぎ」での

「2018 FIM MotoGP

世界選手権シリーズ第16戦

MOTUL 日本グランプリ」!

 

街では,↑の「キャップ」,

見かけた事すら,

無かったのですが・・・

 

「ミシュラン応援席」!

なんて,指定席もあったせいか?

 

何十人もの,方々を

「お見受け」いたしましたっけ・・・!?

 

まぁ​,わたくしの場合,「お洒落」

と言うよりは,最近,めっきり

「黄昏(たそがれ)」てしまった・・・

 

残り少ない,「髪の毛」を

覆うために,もっぱら

使用している,

今日,この頃です・・・。