秀さまのブログ

トヨタ GAZOOブログ から引っ越してきました。

当日・・・

工学部(案内).JPG 

↑画像は・・・

 

「宅地建物取引士」

「試験会場」の

「宇都宮大学(工学部)」

陽東キャンパス、

でございます・・・​

宇大(工学部).JPG 

↑ここも、30数年前

やっぱり、「大学受験」

そして、「失敗」・・・

試験会場(案内).JPG 

「社会保険労務士」

の「試験会場」

「芝浦工業大学」

でも、同じ現象が・・・

 

【喫煙所は、野っ原!?・・・↓】

工学部(喫煙所).JPG 

「2時間」で、「50問」の試験!

 

やっぱり、疲労しました~!!

 

「司法書士」

「社会保険労務士」

の「試験」からすれば・・・

 

そんなに「難解」

じゃあ無い「問題」

だったんですが・・・

 

さすがは、

「試験」の「当日」

そして、「本番」!

 

疲労が激しいので

「自己採点」は

「後日」という事で・・・

 

Yahoo!の「占い」

今日は、「1位」だったし

なんとかなるかな~!?

 

そんな思いの今夜でした・・・。

 

今から、録画していた、

MotoGP、日本グランプリ

の決勝を観て、寝ます・・・