秀さまのブログ

トヨタ GAZOOブログ から引っ越してきました。

未来・・・

NEC_1203.JPG 

↑画像は・・・

ゴルフの 「アイアン」

いわゆる、「ウェッジ」!

 

その中でも、

バンカー(砂場)からの脱出に

「特化」 しておる

「サンドウェッジ」

でございます・・・。

 

先日、試しに購入したもの。

 

実は・・・

 

来週、前橋市役所の

御一行さま(7名)が

ゴルフの遠征で、わが街へ・・・

 

この季節の毎年の

「恒例行事」!

でございまして・・・

 

彼らとは、二十数年来の

お付き合いでもあります!?

 

なんだか、群馬での

「プレイフィー」 !?

 

ゴルフのプレイ料金が

意外と高額なんだとか?

 

栃木に 「一泊二日」 で

遠征に来た方が、

「安価」、「混雑なし」 なんだとか!?

 

↑前出の 「ウェッジ」!

特出すべきは、その角度 !?

でございまして・・・

 

なんと 「70°」 !!

NEC_1202.JPG 

裏面の 「バンス」

それ程でも、ありませぬが・・・

 

↑まず、通常は、あっても

「58度」 位でしょうか !?

 

↑ここまでロフトが寝ていると

もはや、「バンカー専用」 ですネ~!

 

「ロブショット」 なんて、

真上に打ち出す感じです。

 

はたして、目論見どおり

「砂場」 から脱出できることやら・・・?

 

かく言う、わたくしも・・・

 

現状の怠惰な生活から

「抜け出す」 べくして、

明日、8月25日(日)・・・

 

「社会保険労務士」

「国家資格試験」 に挑みます。

 

わたくし自身の 「未来」 へ向け・・・

 

日本国憲法(昭和21年憲法)

第3章 国民の権利及び義務(抄)

第25条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。


 

↑のような生き方へ

様々な思いを廻らす

 「今夜」 でした・・・。