秀さまのブログ

トヨタ GAZOOブログ から引っ越してきました。

携帯・・・

lc500h 01.jpg 

↑画像は・・・

「レクサス LC500h」

でございます!

 

きょう,

「試乗」!

させて頂きました・・・。

 

わが家の

「女子大生(看護学部)」

及び「美人な奥様」の計3名で・・・

 

担当の「伊澤」さん

ありがとうございました!

 

わが家の「チーム女子」2名

「試乗」の感想とは・・・?

 

「静かだネ~!」

 

「クーペ」 モデルの 「LC」

(ラージ&クーペ!?)

 

スーパーカー!?

スポーツカー!?

 

いずれにせよ,

「超々ハイスペック」な

「御くるま」なのにです!

 

わが家の「女子大生」・・・

 

通学する「大学」は,

「医学部」が併設されており

(看護学部が併設?)

 

その「先輩方」の

「自家用車」は・・・

 

「輪が,4つ」マーク?

Audi.jpg 

「十字の青と白」マーク?

BMW.jpg 

「スリーポイントスター」?

Benz.jpg 

「Vが3つ」?

VW.jpg 

 

でも「L」の人は,居ない・・・!?

LEXUS.jpg 

ってなことでした・・・!?

 

そして・・・

 

わたくしの「携帯電話」

「がらケー」なのですが・・・

 

「LC500h」

のドアポケットに

「忘れ物」してしまいました!

 

「LEXUS 宇都宮南」

のスタッフの皆様・・・

 

申し訳ありませんでした!

 

あすの朝,

また,お邪魔します。

 

「電話」を一晩,

「お泊り」させて下さいまし!

 

そんな,

「ケイタイ」を「携帯」

しない「お父さん」な

今夜でした・・・。

 

「加齢」による

「健忘」って,イヤですネ~~!